一宮から昭和区、岐阜にて

一宮市にて着工です。時間前に長井職長が現場に到着してましたので、早めに解体打ち合わせをしましたが、8時過ぎても他の職人が来ません…正直、イライラしてましたが、これもご愛敬ですね 笑笑

本日は先週、安全会議で話し合いをして、決めた事を即実践し会社の思いを長井職長が厳しい 意見でみんなを取りまとめて話しをしてくれてました。最近、彼は会社の事を考えて職人に対して向き合って厳しい意見で言ってくれるので、自分も改めて向き合って良かったと思ってます。

次に同じく一宮にて残置見積り対応で

サンアールに引き上げをお願いしときました(o^^o)

昭和区にてクレーム処理から最終確認ブロックが壊れてるとの話しでクレーム処理をして来ました(>_<) 

次に岐阜にて埋蔵物の確認立会いです(o^^o)

埋蔵物はなかったですが、若い女子が穴の中に入って検査してるのが、俺的にはレア映像でした 笑笑

次に稲沢にてクレーム半年前にやった工事からの今更のクレームです、今更フェンスが曲がってると言われても…

そしてまた戻りまして最後に岐阜にて最終確認です施主様立会いの元、(o^^o)大変喜んで頂きました。ありがとうございました。

でわ、また明日も早いのでこれで失礼します。ありがとうございました。