昨日は、、、

まいど!岩田ブログです。今日も早めに更新します。今日、明日と台風が接近する見込みです。現場での養生等が飛ばされないように注意が必要なので、弊社では工務が現場管理を行っておりますので、その辺りを徹底していす。無事に台風が過ぎ去るのを祈っています。

さて、今日のブログ内容は完全にプライベートです。(昨日もでしたが笑)

昨日は結婚式の2次会に参加してきました。大学生の頃アルバイトていた時に仲良くしてくれた先輩がこの度結婚されるとの事で、今回お呼ばれをしました。

余興組みたいな感じで、出し物をしないと行けない人が自分含めて5人いました。そのうち3人は女性で、その先輩の高校からの友達という話でした。

昨日までにラインとかで打ち合わせは行いましたが、とてもではないですが時間が足りなく、ぶっつけ本番も良いところでした💦

自分自身、頭真っ白になって…結局いつものネタ(360°モンキーズ)をやって、、、1分くらいでしたかね、出番自体

ただ、先輩のお友達に助けられ、なんとか余興は無事に終えることができました。とても良い人ばかりで本当に助かりましたT_T

2次会が終わり、3次会?へ。そこではいろいろ話をしました。…内容は割愛させていただきます。

とにかく、結果的には最高の1日になりました!

上手くオチが無くてすみません笑笑

では、また月曜日〜