挨拶回り

まいど!岩田ブログです。広島カープ優勝しましたね。今年は圧倒的に強かったイメージがあります。やはり、6月に甲子園で観た試合が忘れられません…

広島の本拠地である、マツダスタジアムに1度だけ行った事があります。見た目、席の種類など興味を唆る様な作りで、とにかく拘りがすごくとても素敵な球場でした。野球を全く知らない人でも楽しめるようになっていました٩(^‿^)۶

今年球場巡りをした友達と、『来年はマツダスタジアム行きたいな〜』と話をしました。予定を合わせて1試合観に行きます!

さて、今日は午後から挨拶回りで名古屋市内を回りました。今回は造成工事にはなりますが、少なからず音や振動が発生するので、やはり近隣の皆様にはご迷惑をお掛けし、ご協力を頂かなければなりません。

現場の下見というか、見積り等で現場は何度か訪れたりして把握が出来るのですが、現場回りに住まわれている方々とはこの挨拶をきっかけに、工事が始まる事を意識して頂くことになります。

普段と変わった事が始まるので不安はあるかと思いますが、初めまして!でお会いする方々が『あ、この人たちが施工するなら安心出来るな』と思ってもらえる様に意識しており、本日も挨拶回りをさせていただきました💪

明日はお休みを頂いてます。リフレッシュしてきます!笑

では、また〜