今日は暑かったです。

こんにちは!!

大中環境の新人解体屋さん成田です(╹◡╹)

今日は天気が良く暑かったですね!最近は少し雨模様だったので、晴れて嬉しいです(^^)雨が降ると活動しにくいので、晴れて欲しいです!梅雨が早く過ぎるといいですね(°▽°)

本日は、北名古屋に面談に、中村区に見積もり、帰ってから面談練習を行いました!

今日の面談で、処分の話になりました。今愛知県では、木の処分が止まっていてとっても大変な状況になっております。早い所木の受け入れを増やして欲しいですが、年内中は中々難しそうです。国の方でもなんとか対応して欲しいですね。中々厳しい状況が続きますが、諦めずに頑張っていきます!

中村区のお見積もりでは、お家とお家が繋がっていて、切り離しの必要な家屋でした。切り離しになると手間や時間がかかるので、コストが上がってしまいます。その分丁寧に行うので、お隣を壊すことなく、解体をすることができます!丁寧な作業で早く行えるように全力を尽くしてコストも抑えられるようにお勉強していきます!切り離しのお家のお見積もりもお待ちしております!

面談練習は、社長にしていただきました!自分の未熟さにベソかきながら練習しました。たくさんのアドバイスを頂けたのでアドバイスされたことをしっかり考えて、次の練習では、成長した姿を見せれたらと思います!難しいことは多く、未熟なことばかりですが、一人前になれるように頑張ります(^^)