冷たい飲み物!

こんにちは!

大中環境の成田です。

本日は暑すぎました。打ち合わせをしていたら汗がだらだらと溢れ出してくるくらいには暑かったですね。

1時間くらい打ち合わせしていたので、脱水になってしまうのではないかと思ってしまいました!

そんなときにお客さんが冷たいアイスコーヒーを出してくれました。

神様がいるのかと思いましたね!喉がカラカラの時の氷入りの冷たい飲み物は本当に美味しです!!

そんな優しいお施主さんの現場は来週の月曜日からです。

今回は、倉庫の移設だったり、水路近くのはつりや残しのものの周りの土間のはつりなど簡単にはいかないことが多いです。

しかし、事前にしっかりと打ち合わせすることにより、危険箇所の確認や、新たなる問題の発見、それを回避する方法を見つけられます。今日の打ち合わせもしっかりと行いましたので、難しい現場ですが、スムーズに解体工事が進むと信じております。

大中環境では、工務がおります。

工務さんは現場の管理や事前の準備などをしてくれています。

工務さんと連携が取れないと工事で、トラブルが起きたりすることがあるので営業と工務の打ち合わせをしっかりして現場に臨んでいます!!

今日はしっかりと打ち合わせできたので、月曜日からは安心して工務さんに管理してもらうことができます。

工務さんが管理するからといって営業が把握していないわけではありません。

営業も工事が終わるまでしっかりと付き添い進捗具合を確認したり、報告を行なっています!

工務と営業で協力して現場管理をしているので、大中環境に解体をお願いしていただければ安心して工事が終わりますよ!

月曜日からの工事もしっかり協力して管理してまいります(^^)