zoom!

こんばんは!

大中環境の成田です。

本日とても暑かったですね!!

今日は現場確認でずっと外にいたので、熱中症になりそうな勢いでした。

現場の人は、毎日この暑さをもっと長時間過ごしていると思うと本当に尊敬します。

もっと、工期などの余裕を持って休憩をたくさん取れるようにサポートしていけたらと思います。

熱中症には気をつけて、水分補給しっかりして、作業してもらえるように声かけをしていきます!

さて、本日は、zoomのやり方を学びました!

まだ、自分はzoomが上手にできなく不安なところが沢山あるので、少しずつ触って慣れて自信をつけていこうと思い、今日zoomを使って見ました。

今日、協力してくれたのは、弊社の広報部の味岡くんです!!

このスタッフブログ2でも私と変わりばんこに書いています。同期の男性社員です!!

今日は初歩的なzoomへの招待の仕方と画面共有の仕方を教えてもらいました。

やはり、まだまだ慣れておらず、あたふたすることが多かったですが、なんとか覚えることができました。

ただスムーズにやるにはもっとたくさんやっていかないといけないと思ったので、他の人ともこれから練習していきます!

社長が今度zoom飲み会をすると言っていたので、そういったことでインターネットやパソコン、スマホなど新しいことに慣れていくことをしていきます。

明日からは、zoomでの面談とかをできないか、少しずつお客様に聞いていこうと思います。

明日も頑張ります⭐︎