まだまだ勉強中

こんにちは

大中環境 味岡です。

8月上旬だと、いつもsketch広場にて開催されていたsketchフェスを思い出します。今年はコロナの影響で開催できませんでした。

ICC様主催の夏休みイベントも開催は難しいとのことことでした。

その代わり、オンラインなど色々な方法でのイベント開催などを教えて頂いています。今まで参加していただいた皆様に今年も大中環境のイベントなどで楽しんで頂けたらと思います。

さて、本日は本社にて新システムの説明会が開催されました。私は普段システムは触れることはありませんが、今後の社内システムを徐々に把握できたらと良いなと思います。そして、この日のために樋高さんが入念な準備をしていたのは、凄く感じました。本社にいるからこそでしょうか。

結果、すごくわかりやすい資料と説明でした。この段取りの良さ、入念な準備。この説明会のようなことを私もやってみたいとひしひしと感じました。

今後も本社にいらっしゃる様々な方から技術を盗んでいきます。

午後からは、営業所にてPCの設定を行いました。こちらは荒木さんに教えて頂いていたこともあり、スムーズにできていたのかなと感じます。PC2台の初期設定を最後まで行えたので、少しは成長したかな。

PCのことなら任せてください!

と早く言ってみたいですね。

それでは〜