電子マニュフェスト勉強会

こんにちは

大中環境 広報の味岡です。

今週からいきなり過ごしやすい夜になりましたね。涼しいので食後の運動もいこうかなと計画中です。計画だけで終わらなければいいなと切実に思います。そう、切実に

さて、同じサイトでブログを投稿している成田もゲームの話題をしていたので私もしようかなと思います。

PS5が11月に発売決定しましたね。

今日の昼くらいから楽しみにしている声がたくさん聞こえてきました。

親御さんはPS5を買うために並ぶのでしょうか?時期的に12月のクリスマスは大変なことになりそうです。頑張って!お父さん!!

今のゲーム機はネット回線から何から何まで開始まで少し面倒。それにゲームをもっと楽しくするためには詳細設定までも調整しないといけません。頑張って、お父さん!!

そして、なんと噂によると今回のPS5は15万円相当ののPCスペックがあるそうですが、その本体の価格が49800円と驚きの連続です。

VRやARも注目されている中で今でも注目されるPS5。さすがというべき人気ですね。

どこかの回し者だと思われるのでここらへんで話を変えましょう。

みなさん、自分たちが使っているデバイスやツール使いこなせていますか?

今日は午後から弊社がこれから導入していく電子マニュフェストの勉強会がありました。

講師は弊社でだれよりも使用している田島さんが行い、説明を受けました。

私もサポーターとして参加してきました。

一体どういった仕組みになっているのか、どう使っていくのか詳しい使い方までもPCを使ってこんなことまでできるのかと改めて認識致しました。

これから一般的になっていくであろう電子マニュフェスト。

これも皆様に安心安全に解体を任せていただくため、大中環境一丸となって取り組んでいきます。