皆様こんばんはアスベスト営業の鈴木です!先日本社でレクリエーションがあったので行ってきました!

脱出ゲーム🎮

大好きな椎木姉さんとモちゃん♡♡♡
楽しすぎて飲みすぎちゃいました(笑)

帰りは空港まで送って貰ったのですが大爆睡😪
早野さんに撮られてました、、、堀本さんありがとうございますm(_ _)m
久しぶりの本社メンバーに会えて良かったです(*^^*)
また頑張ろう〜!

最近の自炊写真📸晩酌するので白ご飯もスープ要らないと気付いた今日この頃🍺w我が家はお酒が主役の夜ご飯なのでツマミ系ばっかです(笑)
韓国でしか飲めなかった大好きなCASSビールも近所のスーパーで買えるので箱で買っちゃいます📦
すぐ無くなるのでまた買いに行かないと🙋♀️
また投稿します(o・・o)/~