新事務所!

こんにちは!

大中環境の新人解体屋さん成田です(╹◡╹)

もうあっという間に9月も終わりそうですね。

もうすぐ10月になります!10月1日には、内定式があります。仲間が増えると喜びと同時に、もう新人じゃなくなり、営業マンとしてどんどん頑張っていかなければと焦りとやる気を感じております(^^)

私はまだ、内定している子にあったことがないので、会うことがとっても楽しみです!

仲良くなれるよう、そしていい先輩と思ってもらえるように、頑張っていきたいと思います!

さぁ、本日も新規面談に行ってまいりました!まだまだ至らないところが多いですが、徐々にお話できるようになっているのかなと思いました。

今日お話に行った方は、地盤についてお仕事をお手伝いできる方で、解体や造成は違う人でした。その担当の人の名前まで教えてもらうことができたので、また、アポ切ってしっかり対応していけたらと思います!

毎回面談に行くたびにこの会社さんとお仕事できたらと思うことが多いので、ご協力できるように頑張ります!

来週からは、新しい事務所に営業は行きます!新しい場所はドキドキとワクワクがありますが、事務さんたちと離れてしまうのは寂しいです。本社の近くに行くときは必ず本社に行こうと思います(^^)