ちょっとだけ

こんにちは、金曜日のオンナ 樋高です。

毎日!毎日!コロナの過去いち!過去いち!のニュースばかりでうんざり(>人<;)コロナウィルスが私たちの生活から居なくなるのはもう、無理のようですね。共存しかなさそうです。それならそれでどうしたらいいか教えて欲しいです。【緊急事態宣言】【まん延防止等重点措置】もう、限界なんじゃないでしょうかね いつ人間はこのウイルスに勝てるのでしょうか?

そんな中、ワクチン接種が1番の対策だと勧められていますが、今では3回の摂取をしなくてはいけないような雰囲気ですが、皆様は、ワクチン接種されましたか?私は先週1回目の摂取を終えました。副反応は翌日の腕の筋肉痛の痛みだけでした。でも、その翌日にはその痛みもほとんどなくなりました。

このワクチン摂取に関してはネットとかでも賛否両論ではあります。私の周りでも摂取に反対の人も見えます。摂取しても感染される人も多くいます。

『ほんと、なにがいいのか?わけわからん!』

が、本音です。これから先どうなっちゃうのかなぁ

(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

話は変わり

グループ会社である【サン・アール株式会社】こちらでも、今!収集依頼→配車→収集→ヤード作業→原価計算 までを、システム化しようと只今システム会社と絶賛開発中です。

今は、殆どの人がスマーホを使ってますので、社外でも使用に関しては問題なさそうです。しかし、大中環境でシステム開発は体験済みですが、開発後、使ってもらって沢山の改善点が出てきます。大中環境でも、1年ぐらい経ちましたがまだまだです。

こちらも。先が長いです(^^;;

しかし、頑張ってみんなが仕事しやすいようにしていきたいと思います。

今週末は、お休みをいただいて少しだけ現実逃避してまいりました。コロナのニュースも極力耳に入れずに~