10月1日(^^)

こんにちは、今日は、10月1日 金曜日!担当の樋高です。縁起いいわ~(^^) って、よくわかりませんね。ただなんとなく…笑笑

数えてみたら27回目の投稿となりました。任務完了までに何回になるんだろう?皆さままだ、まだ、投稿して参ります。最後までお付き合い下さいね。

10月は新しいドラマが始まりますよね。何かお薦めありますか?私は、まず、気になる物を片っ端から録画!そこから厳選して視聴します。秋の夜長楽しんでいきたしと思います。

そして、今年もこの時期色々と改正、新しくなったことがありますね。総裁選も行われて『岸田氏』役員人事も本日行われるそうです。私達が、わ~わ~わめいても何も変わらない…アメリカみたいに投票できればいいのになぁ~

とにかく、コロナを終息させて、住みやすい日本にしてください。よろ!

それからこちら~♪( ´θ`)ノ

皆様は、何が気になりますか?商品の値上げ?値上げされても必要なものは購入しますよね?会社的には郵便の土曜配達廃止でしょうか?実際に窓口にスタッフが持っていったら「10月からは、土曜日配達なくなったから、到着は、月曜日になりますよ。」と、言われたらしいです。請求書など日付必着があるお客様様があるので、計算して投函しなくてはいけません。

その他、自転車のヘルメット『努力義務化』らしいです。私が学生のときは高校生でも、ヘルメットは、かぶる!と校則で決められていたのに…いつから解除になった?命は守るために必要ですが、中々無理でしょうね。自転車運転には、くれぐれもお気をつけて~

(^^)/~~~

緊急事態宣言も解除されました。皆さん良い週末をお過ごしください。