先週のあれこれ

こんばんは。

月曜日担当の大中環境、光田です(^^)/

朝晩は上着が必要なほど肌寒いと思えば、日中は真夏の様な暑さで寒暖差の激しい日が続いていますが、皆さん衣替えはお済みでしょうか⁇

私はまだ様子見です(^^)

もう少し日中の気温が下がるまで、しばらく待ってます。

さてテンションの下がる話をします笑

先週の木曜日にW杯最終予選のサウジアラビア戦がアウェイで行われましたがホームで負けたオマーン戦に続き2敗目を機してしまいましたね(ー ー;)

サッカー通でファンならある程度、予想していた結果だったと思いますが、チーム戦術に人選、采配はホントに物議を呼ぶ内容でした。

格下相手にラッキーなカウンターでやられた訳ではなく内容でも完全に負けていました。

相手はよく日本を研究しており怪我人や累積等で万全な状態じゃないにせよここまで状況に応じて対応できない指揮官には正直がっかりです。

近年で最も海外で活躍する選手ばかりで構成されている面子に今回のカタールW杯は一層の期待をしていましたが、まさかのアジア予選での連敗に崖っぷち状態です…

W杯常連国にある日本にとって、当たり前と思っていた出場に黄色信号です。

いや赤信号ですね(-。-;

今週火曜にはホームでグループ首位のオーストリア戦を控えています。

もう絶対負けられませんが、選手達がベストでプレーできる様な采配を望んでいます。

サッカーを観ていると喜怒哀楽が激しくなっちゃいますが、兎にも角にもめっちゃ応援してます(^^;)

そんなイライラした時には甘い物!

これ知ってますか⁈

銀座コージーコーナーで売り切れ続出中の店舗限定品

[紗々ミルクレープ]🍰

めちゃくちゃ甘いです笑

お茶コップ2杯は必要かも( ˘ω˘ )

もちろん美味いですよ〜

期間限定なのか知りませんが、コージーコーナー行った際は是非ご賞味下さい(^^)

最後に。

部下指導中の白崎パイセン‼︎

部下の成長は上司の勤め‼︎

普段より熱がこもっています笑

自粛自粛でこう言ったプライベートの時間を共に過ごす事はとても久しぶりでした。外構事業部コンビ、ひと時のリフレッシュシーンでした(*´-`)

ではお休みなさーい(^^)/~~~