このままおさまって〜

秋らしくなりましたね(^^)今週末からグッと寒くなるようですよ。うたた寝なんぞしますと風邪ひきますよお気をつけ下さいね。

さ~て、金曜日がやって参りました。担当の樋高です。今週もお付き合い下さいね~

最近では、コロナ感染者がかなり減りまして、会社のある一宮市の1日の感染者数が愛知で名古屋市に続き、2番目に多い日が何日がありました。ゾッとする日を過ごしておりましたが今では0人、1人なんて日も(*≧∀≦*)ありがたいです。少しリラックスして過ごせるでしょうか?

でも、何でこんなに急に減ったのでしょうか?ワクチン接種?コロナ自体が弱まった!なんて話も!それだったらいいのですが…

ちょっとストレス発散したいです。千葉県ではGo Toイートも独自で再開したみたいだし~みんなが楽しい時を過ごせるといいですね。

うちの息子ちゃんもコロナも収まったほんといいタイミングで修学旅行に行っております。

(^O^☆♪

思えば、入学して楽しい高校生活が送れると思いきや入学式当日に休校宣言!友達の顔も分からず友達もできず、不安がっていたのを思い出します。

楽しい学校行事も中々できず、やっと行事らしいことができ、今!楽しんでいます♪

天気も三日間とも恵まれて今までの我慢が報われたようです。

“青春謳歌”

また、この日に設定して計画してくれた先生に感謝です。

我が大中環境も定期的に行われていた食事会も一年以上開催されていないなぁ~

年2回のレクリエーションも…

コロナのせいで社員のコミュニケーションも中々取れないので早く開催される日を願います。

最後に、私の机の上でくつろぐ

愛犬『ぷうた』です。