健康第一!

一週間!はやっ!

もう金曜日 投稿の日がやって参りました。担当の樋高です。

いかがお過ごしでしたか?いやー~しかし寒くなりましたよね…手足が冷えて冷え性に拍車がかかります。冷えは体に良くないので皆様も首と言う首を温めしょう”首”手首”足首”そして”腰”もお忘れなく‼️今は可愛いネックウォーマー、レックウォーマー、腹巻がありますから皆様も気をつけてくださいね。

さて、大中環境では、年に一回の健康診断の時期です。先日私も受けさせていただきました。社員の何人かはその日までに痩せようと検診日を後の方にしたり、炭水化物抜きなんてことしてますよ(*^^*)

なんなんでしょうね(*´◒`*)日頃から気をつけなければいけないことなのに数字で表されちゃうと少しでも低い数値がいい!みたいな!

また、何かきっかけが無いと始めれないってのもありますね

何かと理由をつけて運動もダイエットもおサボりだしーーー(笑笑)

しかし、私も少なからず前の晩のご飯を少なくしたり、朝ごはんを豆乳とチーズだけにしたりとささやかな抵抗をしてみました。

結果は、『あれ?こんなに私あった?』みたいな感じですね

((((;゚Д゚)))))))

やはり、日頃からの努力が必要です!一夜漬けはあきません!!

まぁ~ともあれ健康が1番ですから~

診察を終えて、つくづく歳を感じますね~。

皆さん!ストレスは溜めていませんか?といってもこの世の中ストレスを感じない人なんて居ませんよね。でもこのストレスいろんなところで気付かないうちに悪さをしているみたいですよ!

私も唯一の楽しみができない為、あちらこちらに症状が…

何か発散できるものを探して力抜いてくださいね。

では、今週もこの辺で~

今日のかえに 道に撮った一枚!お月様と一番星★ 写り悪し… 気分だけです。

わかりますか?月と星見つけれました?

すっかり真っ暗です。襲われたらどうしよう

ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘