メリークリスマス🎄

こんにちは!

月曜日を担当しております大中環境の光田です(^^)v

朝から本社のあります一宮市はめっちゃ雪です⛄

車を見ると15㎝は積もっていましたので、歯ブラシくわえながら雪かき作業。

年内にここまで降ったのは久しぶりじゃないでしょうかね⁇

ノーマルタイヤだったんでゆっくりゆっくり本社へ行き早朝からタイヤ交換(^^;)

写真を撮る余裕もなく、一人でせっせせっせと交換作業…

軍手してても効果ゼロ。しもやけになるかと思いました。

私みたいなヤツが事故で渋滞を起こすんでしょうね~

「準備には余裕を持って」ですね(^^)

そんなこんなで、今年最後の投稿です。

皆さん今年も色々とお世話になりました!

今年は会社内でも個人的にも大きな事故や怪我も無く乗り切れたのも皆さまのお陰だったと思います(^^)

オミクロン株という脅威も日に日に感染者数が増えてきましたね。3回目のワクチン接種も始まったようで、来年も引き続き警戒しながらの生活になりそうです。。

健康第一で来年度も飛躍の年になるように皆で頑張っていきたいと思います!

【先週のピノ♪】

我が家に来て2度目のXmas。

奥様の誕生日でもあったので、ピノ用のケーキも一緒に準備して家族で祝いました♪

アドベントカレンダーも全部なくなると少し寂しくなりますね(^^;)

さぁー本格的に大掃除!

そしてXmas洋風から正月の和風へチェンジしないと…

皆さん良い年をお過ごし下さいm(_ _)m