ラストラン

こんばんは。

月曜日を担当しております大中環境の光田です(^^)

気づけば2月も終了して3月に入っていました。

このスタッフブログ②も今月いっぱいをもって解散します(゚ω゚)

毎年4月の新年度に合わせてチーム編成をおこない今年からはなんと優秀者2名が卒業するパターンを採用してもらいました(๑・̑◡・̑๑)

そうなんです。このチームから私と樋高さんが卒業できました(๑˃̵ᴗ˂̵)

1年間、弊社や業界に関連する話題を忘れずお伝えできた結果かと思います。

残り数回ですが、最後まで宜しくお願い致しますm(_ _)m

また新しいメンバーも増えこれからチーム編成も決まって行きますので新体制の大中環境ブログを乞うご期待ください!

そんな新しいメンバーから今日は1人、2月から中途で入社した眞野さんを紹介したいと思います。

20代の女性なんですが、田島さんの元で教育を受けながら現在、新規の法人様と接点をいただくためにアポイントを一生懸命取っています。

このアポイントはとても根気がいる作業で新人の最初の関門です。100件かけても1件も取れないなんて事もざらにあります。

私は先週の金曜日に1日、同行日を設定して3件のノルマを課したんですが、彼女はなんと5件もアポイントを取得してスケジュールしていました∑(゚Д゚)

入社1ヶ月足らずで、ここまで予定をブチ込んだ新人は初めてですね〜

驚きました。

アポインター経験あるわけじゃないんですが、声のトーンや受け応え方が上手で、私も聞いていて違和感を全く感じません。

今後の活躍に期待です^_^

他にも本社に今村、福岡に鈴木と同期入社の新人もいますので、また紹介させてもらいます!

【先週のピノ♪】

最近、私より長風呂です。

1人ぼっちにすると心配なのでLINEのテレビ電話をしながら様子を見てます。

出るタイミングは舌を出して、はぁーはぁー言った時かクンクン鳴いた時なんです笑

今週も1週間頑張って行きましょ〜