タイトル悩みすぎた結果、決まらなかったから銀魂風にしてみたけど、これ楽しいです。

こんにちは

大中環境、広報の味岡です。

本日5/1から、スタッフブログ2にて1年間ブログを投稿致します。ざっくばらんに書いていくのでよろしくお願いします。

新型コロナウイルスが止まりません。、、、というのは冒頭はみなさんが書いていると思いますので、少し変わった内容から。今日が何の日か知っていますか?本日は八十八夜です。本社の朝礼では毎日この話題から話すのですが、Sketchライターのカジヤマさんにこの話をしたら、おじさんみたいと言われました。ちょっとした悩みです。何か斬新なものはないでしょうか?

さて、そんなこんなでGWとなりました。今年はいつも通りと行かず、自宅で多くの方は過ごされると思います。もしかすると1日の移動距離がベットとトイレとの距離なんて人もいるのかも、、、。すごくもったないなと感じます。そんな今までにない環境下だからこそ新しいことにチャレンジしてみるのはいかがでしょうか?

私はZOOM、Skypeなどをプライベートでも使い始めました。繋げ方やバーチャル背景の設定などなど、少しずつ詳しくなってきているのでないかなと思います。

あとは料理はチャレンジしたいですね。自分の作れるのは数が限られていますし、まだまだ料理している姿がぎこちない😅

GWは、母や妹に教えてもらいながらレパートリーを増やしてみたいです。皆さんも、少しでも自分の知らなかった世界へ足を伸ばしてみてはいかがでしょうか?

私は伸ばしますよ!!

それでは、皆さん良いGWをお過ごし下さい〜