山羊座は12位でした。

こんばんは!

今日はめざましテレビの占いで山羊座が12位でした。山羊座の大中環境成田です。ラッキーアイテムは豚汁でした。お昼に豚汁飲まなかったから、トラブルが起きたのでしょうか??

明日はしっかりとした対応してキレイにトラブル解決していきます☆どのようにしたら、元請さんもお施主さんも大中環境も良い形になるのか、工務さんと一緒に考え、対応をして解体工事でわだかまりがないようにしたいですね。そのために頑張ります!

今日は朝から四日市に行ってまいりました。

朝すごい雨が降っていて、着工大丈夫かなぁと思いながら、車を走らせました。

何と現場に着いた時は小雨!!少し煩わしいですが、暑すぎず雨降りすぎず、良い感じでした。

この現場のお施主さんとても良い人で、熱中症を心配してくれていました。

周りの方も、挨拶に行った時いい人がほとんどで素敵な地域だと思いました。

私もお隣さんが工事する時とか、素敵なお隣さんって思ってもらえるように対応できるような人間に成長していきたいです。

そんな素敵なお施主さんと着工を立ち会いしたのですが、着工を見学している間に蚊に刺されて痒そうにしていました。私は刺されやすいタイプだったのですが、長ズボンを履いていたのでなんとか足は刺されずにすみました。

もう、蚊がたくさん出てくる時期ですね。夕方に行った現地調査では、周りに数十匹の蚊に囲まれながら測量しました。

腕に十箇所以上も刺されました。虫除けが必要になる季節ですね。スキンガードを買おうと思います♪

今日の現場は足場の組み立てと、内装を解体しました。明日からは重機解体になります。解体はスピードが早いので近所でいつのまにかなくなっている建物とかたまにありますよね。早く安全にをもっとうに大中環境も解体をしております!先日も、隣地が近く、期限が厳しいものでも、期限前にキレイに終わらすことができました。そこは埋設物も出てきたので、イレギュラーもありましたが、なんとか間に合わすことができました。そういった難しい現場でもしっかりと施工をやれるのが大中環境です☆

もし、解体案件がありましたら一度大中環境に問い合わせお願い致します!

明日からも、安全管理しっかりして行きます!