ちょっと後悔…

こんにちは、金曜日ブログ更新 担当の樋高です。

今日は、めちゃくちゃ寒くないですか?太陽が出ていて陽が当たる家の中は暖かいのですが、外は本当に風が冷たくとても寒いです。寒さのせいか、頭が痛いです。(;ω;)

そんな日ではありましたが、本日は、振替休日をいただきまして!

土日休みでは、終わらせれない用事ってないですか?また、平日のお昼休みにはこなしきれない!そんな、用事が溜まりまして一気にこなす日となりました。

ここ一年以上、運動不足の私は、本日銀行廻りをウォーキングでこなそうと決意しいざ出発!♪( ´θ`)

いちい信用金庫→JA→ゆうちょの順で~

♪行きは良い良い~♪帰りは…♪まさにそれです!途中何度!引き返そうと心が折れたことか!?

結果無事に完走できましたよ

歩いてみると、いつも通らない道を通ってみたり、知らないうちに家が無かったり、あったり、めっちゃ寒かったので「田んぼ」には氷がはっていたりと

車では気づかない風景を楽しむことができました。

そうそう、『なかむらや』と言う串焼き屋さんがあるのですが、その横を通った時は、朝早くから食欲をそそるいい香りがしていました。匂いだけで茶碗一杯のご飯はいけそうないきおいでしたよ(*´∀`*) こんな早くから焼いてるんだなぁ~って

また、途中には、解体現場があったり、もう住んで見えないような家も多々 解体しないのかなぁ?とか、新築現場の近くを通った時は、ちゃんとスタンドでフレコン掛けて分別!よし!とか…

やっぱり職業柄が出ちゃいますね 笑笑

そんな、こんなで1時間のウォーキング 1日3000歩の目標も達成!

↓↓↓

寒い日が続きます。健康に気をつけてよい週末を〜