sketch〜

暑い!と、叫びたい!火曜日ピンチヒッターの樋高です。

いよいよ今週末から『東京オリンピック』が始まりますね。一つの目標に向かって必死になる姿、とても感動します。個人的にはバレーボールが大好きでとても楽しみにしています。そんな中、入国した選手and関係者の中からもコロナ感染者が確認されて大丈夫?公平な勝負なの?なんて、思うところはありますが、閉会式を迎えた時に”よかったね”って終わりよければ全て良し!です。そうなる事を願っています(o^^o)

さてーヽ(^o^)

社員が毎日投稿している5個のブログサイトのほかに

【sketch】ブログがある事はご承知ですよね(^^)ちょっとご紹介~

ホームページより

「スケッチ」は、

空き家を更地にしてからはじまります。

私たちは解体を「目的」ではなく、

新たなプラスを生み出すための「手段」だと考えます。持ち主様だけでなく、町の皆さんも笑顔にできるような、ハッピーな土地活用を実現したいのです。子どもが元気に遊び回る、スケッチ広場。みんなが野菜づくりに精を出す、スケッチ農園。かわいい花壇で囲まれた、スケッチパーキング。こんな風に、

まっさらになった土地に新たな未来を描くサービス。空き家の解体を、「更地にする」から「新たに描く」へと変える、業界のニュースタンダードです。

という、コンセプトの元、運営しております。

また、ライターの梶山さんが一宮市のお店、気になるスポットをブログにてご紹介させてもらっています。

私も長年一宮市に住んでおりますが、こんなところあったんだ~と、再発見があります。皆様も、ご覧になって気になるお店、場所に行ってみてください。

また、取り上げてて欲しいお店等がありましたら、メールでも構いませんのでご連絡を~

では、今日も暑い1日にありそうです。水分とって無理のないようにお過ごしください。