あらたに(o^^o)

こんばんは

今週もやって参りました。金曜日担当 ややお疲れ気味の樋高です。

皆様は、一週間いかがお過ごしだったでしょうか?こちら一宮市はお天気がいい日が多かったですよ~

さて、大中環境の本社に11月1日から新しく事務員さんが仲間になってくれました。事務も色々細かな仕事が沢山あり、今まで3人でバタバタしておりましたが、ここに来て待望の事務員さんです(^^)

新しくメンバーを迎えるのって入社される人もそうですが、迎える方も緊張しますね。

入社にあたり席替えもしました(笑)

現在、約三週間余りが経ちました。とても几帳面な方で大戦力になってもらえそうです♡

沢山の仕事を共有して、助け合って仕事をしていきたいと思います。

これからもどうぞ宜しくお願いします。

そして、先週の土曜日ですが久々に親孝行を兼ねて滋賀県にお邪魔して来ました。

その先で見つけたのがこちら

ご当地パンの『サラダパン』です。

中に何が入っているかというと【たくあん+マヨネーズ】たくあんが細かく切ってあってマヨネーズであえて挟んでありました。

えー!って思ったのですが美味しかったです♡

皆さんも行かれた時はご賞味ください。

これからも出かけた先で色々ご当地!見つけていこうかなぁー

ここにも、るろうに剣心の撮影現場としても使われた、八幡堀に行って来ました。

近江牛食べたかったですが、こちらはまた、改めて!

それと、外せない『彦根城』です。ひこにゃんに会えませんてましたが…

天気も良くて、プチ遠出だったので両親も喜んでくれました。笑顔をみると嬉しくなりますね。

では、今週もこの辺で~

良い週末をヾ(๑╹◡╹)ノ”