イメージを形に

こんにちは

大中環境 広報の味岡です。

10月も下旬に差し掛かり。なんだか年末な雰囲気を感じています。昨日公開された鬼滅の刃は昨日のうちに興行収入12億円を突破をしたそうです。最終興行収入は100億円を超えるとも言われていますし、そういった記録を残す作品にもなりそうです。

さて、本日は毎月発行のニュースレターでの新企画。kagastagramのロゴデザイン、修正も行なっていました。この企画、営業1年目の加賀が企画したもので自分の身の回りで起こったことや出来事を毎月紹介していくものになっています。こうした新しい企画を思いついて、実行できるところはすごいなとつくづく感心してしまいます。今回はそのコーナーの修正や配置を行なっていたというわけです。

加賀からその企画の持ち込みがあった時、「今の自分なら、どうにかできるかもしれない」と思い、ロゴの制作などを行いました。製作中にふと、だれかが思い描いたものを形にするといったことが好きなのかもしれないなとしみじみ思いました。実際、社内システムは難しいですがなんとか覚えたり、分からないことを聞かれた時にはなんとか答えようを試行錯誤しています。

解決した後のあの快感を求めて頑張っているのかもしれません。

これからも自分の力を伸ばして誰かのイメージを形にできるように頑張ります!

それでは〜