名古屋・愛知・岐阜の解体工事|一宮市の大中環境スタッフブログ1

2か月切りそうです。

2019年 5月 28 火曜日

こんにちは!

大中環境、広報の味岡です。

最近、一気に暑くなりましたね。5月もあと数える程しかありません。

と思ったら、今日は突然の雨でした。梅雨なのかなと思いながら、夏の到来を告げているのかなと思います。令和元年、どれだけ暑くなるのでしょうか?

営業や現場で活躍している方々が心配です。

皆さまも熱中症には気をつけてください。

今回は、そんな暑い中開催されるsketchフェスとICC主催のイベントの企画が鋭利進行中です。前回までの反省点を踏まえて、概要の再確認を行なっています。楽しみにしてください。もちろん、熱中症対策も行なっていますのでご安心ください。

先日、社長との打ち合わせがありました。いつも弊社社長からは様々な意見を頂き、勉強させていただいています。厳しい言葉を言っていただけるのがとても嬉しいです。落ち込むこともありますが、次の企画は絶対にオモシロイと言ってもらえるように知識と経験をつけていきます。

試行錯誤を繰り返している各イベントまで、2か月を切ろうとしています。

今日は、この辺で♪( ´▽`)

はてなブックマークに追加するこのエントリをはてなブックマークに追加
フリーダイヤル : 0120-530-768
E-mail : info@dc-env.com