名古屋・愛知・岐阜の解体工事|一宮市の大中環境スタッフブログ1

2019年 9月 25 水曜日

こんばんは!

大中環境の當間です。

本日は各務原市と岐阜市に面談にお伺いしました!

同じ女性営業の味岡さんと一緒にぎふに向かう途中、木曽川沿いの道を教えて頂きました

営業にとって時間は命!!

こういった道などを覚えていくことも、営業に役立てていけたらと思います。

本日、新規活動の面談で面白いお話をお聞きしました!

同じ解体業をしている県外の業者さんでは、はつり工事の際に面白い機械を使うそうです。

はつり工事といえば、振動や金属音からくる騒音。一番のクレームの原因にもなりやすいものになってくるのですが、

最新の技術でははつりの際にバブルを放出して金属音の軽減と誇りを抑える作用があるそうです。

現場で実際にすでに活用されており、私は見たことありませんが素晴らしいですね!

なかなかこの業界では、技術の進歩って難しいのではないかとおもっていたので、大変驚きました!

今後、私たちも業界を盛り上げられるよう新しい技術など取り組めたらと思います!

明日は私にとって大きな面談があり、前日から緊張しております、、、。

早く寝て明日に備えます!

頑張ります!

はてなブックマークに追加するこのエントリをはてなブックマークに追加
フリーダイヤル : 0120-530-768
E-mail : info@dc-env.com