名古屋・愛知・岐阜の解体工事|一宮市の大中環境スタッフブログ1

自粛、、、

2020年 7月 28 火曜日

こんにちは!

解体工事業者の大中環境の加賀です!

みなさんは4連休いかがお過ごしでしたか?

僕は連休中はほんの数時間外出したのみで、それ以外は自宅で自粛しながらアニメを見ていました。

普段の休みはどこかへ出かけるのですが、いつもと違った連休でこれはこれでいいな!と思いました!

でもやっぱり早く収束して思いっきり遊びたいです、、、

打倒コロナ!!

そんなこんなで本日は大中環境の解体工事の強みについてお話しします!

大中環境は一貫施工が強みの会社です。

家を建て替える場合、解体工事、地盤改良工事、造成工事、外構工事とそれぞれの業者がいて

それぞれの業者と打ち合わせをして手間がかかったり、お客様も把握しにくい部分もあると思います。

大中環境はその工事を一貫して自社で行うことができるので、打ち合わせも一回で済みますし、情報の共有もしやすくスムーズに工事を進めることができます。

また、重機をそのまま次の工事でも使用できるので重機搬入費を削減することができ、コストダウンにもつながります。

グループ会社で処分場を持っていることもあり、産業廃棄物の処分代もかなり節約できます!

解体工事以外でもお役に立てることは沢山あります。

お客様の理想に応えることができるのが大中環境です!

お問い合わせはコチラ↓↓↓↓↓

https://www.dc-env.com/contact/

はてなブックマークに追加するこのエントリをはてなブックマークに追加
フリーダイヤル : 0120-530-768
E-mail : info@dc-env.com