名古屋・愛知・岐阜の解体工事|一宮市の大中環境スタッフブログ1

2021年 8月 25 水曜日

皆さん、こんにちは。

大中環境の坂口です。

本日、8月25日は即席ラーメン記念日だそうです。1958年に世界初の即席ラーメンである「チキンラーメン」が発売されました。

私はチキンラーメンはあまり得意ではなく、食べるときはアレンジして食べます。カルボナーラ風や油そばにして食べると美味しいですよ!

ネットで調べると色んなアレンジレシピがあるので、是非探してみてください!

因みに私が大中環境に入社した頃、ラーメン好きだと言っていたため、どこのラーメンが好きなのかと社員の皆さんに聞かれていました。

しかし、確かにラーメンは好きなのですが、即席ラーメン・カップラーメンばかり食べていたので当時返答に困っていたのを思い出します…。

私はサッポロ一番の塩ラーメンが美味しいと答えてました笑

皆さんはどこのラーメン店がおすすめでしょうか?ぜひ教えてください!

最近はラーメンだけではなく、うどんや素麺も好きなので、「好きな食べ物は?」と聞かれたら麺類と答えてます笑

それでは、本日もお疲れ様でした。

はてなブックマークに追加するこのエントリをはてなブックマークに追加
フリーダイヤル : 0120-530-768
E-mail : info@dc-env.com